2024年合格実績速報!

第5回 合格進行記LIVE【逆転合格を狙う金髪BOY】

EDIT STUDYに通っている生徒のリアルを届ける対話式ブログ。

第5回目は【ゼロMARCH浪人コース】A君。

5月から途中入塾し、5月後半からようやくエンジンがかかり始めた様子

早稲田大学への大逆転合格を目指して日々奮闘中

今回はそんなA君のリアルな声をお届けします

 

※以下省略・・・小路永=小)

 

小)最近、凄い勉強頑張ってるね!

A君)そうですね、6月の勉強時間だけで人生TOTALの勉強時間は確実に

超えてます!笑

小)どんだけ今まで勉強してきてないんだよ。笑

A君)家庭教師とか通信衛星予備校とかやってたんですが、全てすっぽかしたり、

勉強しない方向に逃げてきてしまいました。笑

小)ひどいね。笑 ってかEDIT STUDYに入る前は宅浪してたんだっけ?

A君)4月は宅浪したんですけど。勉強に集中出来ませんでした。

それでもうこれじゃ合格しないと思ってEDIT STUDYに入りました。

小)EDIT STUDYは何で知ったの?

A君)父親が本で見つけて、行こうか迷ってたんですけど、

さすがにやばいと思って入りました。

小)EDIT STUDYはどう?

A君)いや~前行ってた通信衛星予備校より全然いいです!

小)何が?

A君)さぼれないし、やらざる得ないので。

小)なるほどね、A君は今まで色んなことから逃げて来たって言ってたけど

今は自習にもほぼ毎日来て、10時間勉強して、レギュラーテストも合格出来るように

なってきてるわけじゃん。なにかきっかけはあったの?

A君)就職して家を出て一人暮らししている姉からの励ましのメールであったり、

現役受験生の妹への対抗心であったり、そういったモノでやる気になったりしてますね!

小)家族の支えもあって、勉強する環境に出来るようあらゆるモノを断ち切る意思

を持てたのは大きいと思う。

英語が出来るようになってきたから、あとは世界史だね。

A君)あれは強敵ですが、倒します。そして早稲田に受かります。

そろそろ火がつくはずなんで!

小)頑張って倒してくれ!笑

 

入塾当初は正直どうなるかと思ったがようやく火がつき

日々成長が感じられるA君。

苦戦している世界史を倒し、早稲田大学合格を掴みとって欲しい!

 

EDIT STUDYの卒塾生1500人に聞いたEDIT STUDYの良かったサービスランキング!

1位 週に1度の1on1面談

・毎週自身の足りない部分に気付かせてくれた面談で成績が上がった!
明治大学経営学部経営学科進学!T・Kくん(千葉日本大学第一高校)

・自分から質問できるタイプではなかったけど、面談があったので何でも相談出来ました!
立教大学観光学部交流文化学科進学 S・Oさん(日出学園高校)

・毎週不安を面談で解消してくれたのが大きかったです!
早稲田大学社会科学部進学! A・Tさん(久留米大学附設高校)

1on1面談とは?こちらをクリック

2位 何度も反復してくれるテスト中心カリキュラム

・やることが明確でサボれない環境だから頑張れました!
明治大学商学部進学!丸子くん(船橋芝山高校)

・テストがあって皆で切磋琢磨できたから頑張れた!
早稲田大学国際教養学部進学!S・Mさん(アルジャー高校(東京インターハイスクール))

・テストがあったからこそ10か月心の支えになって頑張れました!
学習院大学 法学部 政治学科進学!H・Kくん(日々輝学園高等学校:通信制)

テスト中心カリキュラムとは?こちらをクリック

3位 少人数反転対話式授業

・対話式授業でサボりようがなかったし、クラスで仲良くなれたのが心の支えに!
早稲田大学教育学部社会地理歴史専攻進学!I・Tくん(井草高校)

・対話式で根拠まで聞かれるので理解力が高まり、成績が上がりました!
立教大学社会学部現代文化学科進学!H・Yくん(千葉英和)

・適度な緊張感と記憶に残りやすかった対話式授業!
順天堂大学 保健医療学部 診療放射線学科進学! N・Kさん(理系+P)

少人数反転対話式授業とは?こちらをクリック

なぜゼロからMARCHを実現できる?EDITSTUDYの全容を動画でざっくり解説!

下記のフォームをご入力いただくと自動返信メールにて動画URLをお送りします。

    お名前【漢字】(必須)

    お名前【フリガナ】(必須)

    学年(必須)

    続柄

    メールアドレス(必須)

    電話番号(必須)

      

    あなたにあった大学受験サービス診断!